メニュー

1週間以内に発熱(37度以上)がある方は、必ず発熱外来でのご予約をお取りください。当院では感染対策の徹底のため、一般診療と発熱の患者さんを完全に分離して診療を行っております。

当院では感染対策の徹底のため、一般の診療と発熱の患者さんを完全に分離して診療を行っております。

1週間以内に発熱(37度以上)があり受診希望の方は、来院前に必ず発熱外来でのご予約をお取りください。

※乳幼児0歳(4か月以上)-5歳は37.5度以上
※生後4ヵ月未満のお子さんは救急や小児科をご受診下さい

 

診察希望の方は発熱外来にて陰性確認後に通常診察へご案内しております。
発熱外来後の診察は基本的に耳鼻科医が行います。
症状によっては対応できかねる場合もございますので予めご了承ください。

当院では1週間以内にコロナ陽性診断を受けた方の診察はお断りしております。

1週間以内に発熱があった場合でも、他院でのコロナ検査が陰性で、その後に熱が無い場合は他院コロナ検査の陰性証明書があれば一般診察の受診が可能です。
1週間以内のコロナ検査陰性証明書をご持参ください。
※他院でのコロナ検査後も熱が続いた方、陰性証明書がない方は当院でのコロナ検査が必要です。

 

※発熱なく、検査希望の方は通常診察でご案内可能ですが、

 診察終了30分前までに予約・来院いただき、検査希望の旨を受付にお伝えください。

 

ご協力をお願いいたします。

ページトップ